fullnelsonフルネルソン外観

新着 VANS CLASSIC ERA 2tone Check Citrus/tru

Posted by フルネルソン on 15.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
春夏の足元の定番となっているVANS「ERA」が入荷されました!

2tone Check
Citrus/tru
Size9-10
\6000w/Tax
vans3-7.jpg

ご覧の通り春夏の足元におすすめのカラーです。

ショーツはもちろんですが、個人的にはブルーのデニムに合わせていただきたい!

べたっとしたつま先がたまりませんねー笑

ストレートのデニムも良いですが、ブーツカットでもいけるのが嬉しいです◎

おすすめです♪

FULLNELSON×PEANUTS スヌーピー半袖Tシャツ 各種入荷しました!

Posted by フルネルソン on 13.2017 未分類   0 comments   0 trackback
お待たせいたしました!

先日ご紹介させていただいた
FULLNELSON × PEANUTS スヌーピーTシャツが入荷いたしました!


MOTOR CYCLE


WILD CHILD


ROCK


雑誌Lightningで取り上げていただいたこともあり、反響がすごいことになっています。
ありがとうございます!

予約いただいていただいて皆様には本日発送させていただきます。

また、FULLNELSONを取り扱っていただいている店舗様にも納品させていただきましたので近日中には店頭で手にとっていただけるかと思います。

少量ですが、まだサイズ各色在庫がありますのでお早めにお問い合わせください!

よろしくお願いいたします!

4月8日の閉店時間について

Posted by フルネルソン on 07.2017 Shop info   0 comments   0 trackback
4月8日の閉店時間ですが

20時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

新着 Made in Hawaii アロハシャツ Robert J Clancey

Posted by フルネルソン on 06.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
先日発売のLightningに取り上げていただきました
ハワイ製のアロハシャツのご紹介です♪

実際に現地で販売されているリアルなアロハシャツです。
綺麗な色のプリントが特徴で、手を出しやすい価格帯ということもあり昨年も好評でした♪

Robert J Clancey
\7800~\8800w/Tax
rjc-shirts9-7.jpg

rjc-shirts7-7.jpg

rjc-shirts8-7.jpg

上記の3型は素材にコットンを使用しています。

その為洗濯機で気にせず洗えるというのが嬉しいですよね。

そしてこちらが素材にレーヨンを使用しているアイテムになります。

rjc-shirts10-7.jpg

rjc-shirts11-7.jpg

同じ柄で2色展開となります。

コットンのアロハとは対象的に洗濯には少々気をつけていただきたいですが、
レーヨンのさらっとした着心地は魅力的です。

素材に関しては店頭で実際に触ってみていただいてお好みのものを選んでいただけますと嬉しいです。


サイズ展開
S~Lまでの展開でものによって展開が若干異なります。

サイズ感
日本国内にくらべると大きめに作られていますので
Sでも日本のM~Lサイズくらいありますのでご注意ください。

近日中にオンラインストアにアップできるかと思いますが、気になった方はぜひ店頭へ!

お待ちしております!

新着 FULLNELSON ジャングルクロスドリズラージャケット

Posted by フルネルソン on 02.2017 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
だー!!!

ちょっとばたばたして気がついたら4月になっていました汗

更新が遅くて申し訳ございません。。


オンラインサイトをご覧いただいている方はご存知かと思いますが、

ジャングルクロスドリズラージャケットが再入荷いたしました!

完売後も多数お問い合わせいただいていたので今回再生産にいたりました。

fulldeck1-7.jpg

以下当店のショッピングサイトからですが、

ジャングルクロスとは経糸に細い糸を、緯糸に太い糸を打ち込むことにより、生地の密度が高くなり防風性、保温性に優れた生地になります。
その性能は軍用のデッキジャケットの生地としても採用されるほどです。

生地の堅牢度としなやかさを持つ生地は着ていくとアジが出てきます。
とにかく着倒していただきたい一枚です。

と僕が書いているのでそのまま引用しましたが、


とにかく着倒していただきたい一枚です。


大事なことなので2回言いました。笑


暖かくなったり寒くなったりしておりますが、春はすぐそこまでせまっております。笑

さらっと羽織っておでかけしてください♪

よろしくお願い致します!