fullnelsonフルネルソン外観

新着 SAINT JAMES OUESSANT セントジェームス ウエッソン

Posted by フルネルソン on 05.2017 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
今季も入荷いたしました!

SAINT JAMESセントジェームス
OUESSANTウエッソン
\10000w/Tax
T4(M),T5(L)

2017-09-05-1.jpg
右から
MARINE(マリン)/ECRU(生成)
MARINE(マリン)/JEANS(インディゴカラー)
GRIS(杢グレー)
TOURBE(モスグリーン)
NOIR(黒)
MARINE(マリン)

セントジェームスのシャツの定番中の定番ウエッソン。

コットン100%、目のしっかりとした素材は、洗濯機でガンガン洗っても大丈夫です。

着込んでいくことによって、だんだんと風合いも出て、肌に気持ちよくなじんでいきます!



気になった方是非店頭にて手にとってみてください♪

納得いっていただける商品かと思います!

よろしくお願い致します!

新着 FULLNELSON ×PEANUTS スヌーピー 7分袖&長袖Tシャツ入荷いたしました!

Posted by フルネルソン on 01.2017 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
待望のスヌーピーTシャツ長袖バージョンが登場いたしました!!

秋口に一枚でさらっと

ジャケットのインナーにどうぞ♪


今季は昨年の長袖に続きまして
ラグランベースボールTシャツを作製いたしました。

会心の出来であります笑

MOTOR CYCLE
ラグラン7分袖ベースボールTee
カラー:WHITE, BLACK
サイズ:S-XL
\4500w/Tax
peanuts-tee9-7.jpg

peanuts-tee9-8.jpg

ROCK'N ROLL
ラグラン7分袖ベースボールTee
カラー:WHITE, BLACK
サイズ:S-XL
\4500w/Tax
peanuts-tee10-7.jpg

peanuts-tee10-8.jpg

ラグランのTシャツにスヌーピーは、やたら似合います♪
5オンスのしっかりとした生地なので長く着用していただけます!!

ベースボールTee好きは是非♪


お次

こちらは昨年から生産を開始した長袖Tシャツ!!

FULLNELSON×PEANUTS
長袖Tシャツ \4900w/Tax
MOTORCYCLE
カラー:WHITE、BLACK
peanuts-longtee1-7.jpg

WILDCHILD
カラー:NAVY,WHITE
サイズ:S-XL
\4900w/Tax
peanuts-tee11-8.jpg

peanuts-tee11-7.jpg

定番のヘビーウェイト長袖Tシャツです♪

ざくざくした手触りのしっかりとした生地に可愛いスヌーピーが◎です

がんがん洗って着倒してください♪

よろしくお願い致します!!

新着 FOB FACTORY RAIL ROAD JKT

Posted by フルネルソン on 30.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
本日も秋冬アイテムが入荷されています。

昨シーズンもすぐに完売してしまいました好評な商品です。

FOB FACTORY
Rail Road Jacket
カラー:Navy , Olive
サイズ:M、L
\15000w/Tax
fob-jacket1-7.jpg

fob-jacket2-7.jpg

M-51に使われていたコットンナイロンを再現した生地を使用しています。

軽い生地感ながらしっかりとした作りになっており活躍期間がとても長いアイテムです。

合わせ方でカバーオールのようなワークスタイルやジャケットのような綺麗な着方ができます。

なにより価格も嬉しいですね♪

サイズ感はややタイトめの国内の規格です。
普段着用しているサイズで選ぶと少しすっきりとした感じで着用できると思います。

よろしくお願い致します!

新着 Ahehee Racer 入荷いたしました!

Posted by フルネルソン on 27.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
春と秋の定番

今季も入荷いたしました!

Ahehee Nylon Shell Parka [Racer]
Color:Black , Coyote
\16800w/Tax
ahehee-racer3-4.jpg

ahehee-racer3-7.jpg

はじめて見るという方に少しご説明
生地には透湿・防水性に優れた高機能素材「Breathatec/ブリザテック」を
使用したナイロンパーカー

大きめのフード、脇下についたマチ、止水ジッパー仕様、袖のベロクロや裾のドローコードなど、
実用性を重視しながらも、ファッション製も高いアイテムに仕上がっています。

自転車やバイクなどの運転もしやすく、軽く持ち運びも便利なアイテムです。

なにより価格が16800円というところが売れている要素の一つでもあります。

今回は定番ブラックとコヨーテが追加されております。

ミリタリー感がたまらないですよねー笑
好きな方も多いと思います♪

一枚あると本当に便利です☆

気になる方はぜひお問い合わせください!

よろしくお願い致します!

新着 Lee アンクルワイドパンツ ( スラックス)

Posted by フルネルソン on 26.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
いつもお世話になっております♪

本日も秋冬物が入荷されましたので少しづつ紹介してまいりたいと思います。

LeeからLEENSシリーズ
アンクルワイドパンツとタイトルにありますが
丈の短めのスラックスのようなシルエットです♪

2017-08-26-1.jpg
LM4332-121
\13000w/Tax

172cm 69kg Mサイズ着用

ポリエステルのニ重織りでコットンのようなさらっとした履き心地を再現しています。
乾きも早く夏から秋にかけてとても活躍してくれるアイテムに仕上がっています。

シルエットも綺麗に見えるので清潔感もあり大人の男性に穿いていただきたいですね♪

カジュアルとしてももちろん穿きやすいアイテムですが、オフィスカジュアルにも使えそうなアイテムです。

カラーはこの写真のOLIVEとBLACKの展開です。

気になった方はぜひお願い致します!!