fullnelsonフルネルソン外観

新着 SUGAR CANE ジャガード スターTシャツ

Posted by フルネルソン on 07.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
関東が梅雨入りしましたねー

なんだか安定しない天気ですが、FULLNELSONはがんがん夏物入荷中です♪

タイトルにもあります、ジャガードのTシャツ
柄を問わず好きなので毎年何かしら展開することが多いのです笑

今年はSUGAR CANEの星柄を入荷しました!

SUGAR CANE
ジャガード半袖Tee
\8900w/Tax
サイズ:M
カラー:OFF , BRW
2017-06-07-1.jpg

2017-06-07-3.jpg

2017-06-07-4.jpg

2017-06-07-2.jpg

ジャガードならではの少し厚手ですが柔らかく手触りの良い生地がいいです◎

スターとボーダー(ストライプ?)星条旗を思わせるあたりとても癖があって素敵です笑

気になった方はぜひ店頭で手にとってみてください♪

よろしくお願いいたします。

新着 FOB FACTORY Chino Trousers New Color !!

Posted by フルネルソン on 26.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
この時期の定番FOB FACTORY チノトラウザーに新しいカラーが入荷されました!

FOB FACTORY
Chino Trouser
Col:H.GRAY
2017-05-26-2.jpg

それで詳細画像を・・・


2017-05-26-1.jpg



詳細画像を・・・



2017-05-26-3.jpg



これ以外ないです!!!!


ふざけた写真で

すみません笑



さらりとした履き心地でストレッチが入っているので細くでも動きやすいです!

ロールアップして楽に穿いても合わせやすく格好いいですね♪

ちなみに細身のパンツ苦手なんだよーって言う人ほど
店頭で穿いてみて気に入ってくれます♪

というわけで、まずはぜひご試着を!!
それで駄目なら仕方ないですね笑

よろしくお願い致します!

新着 テーラー東洋 ベトシャツ,スカシャツ

Posted by フルネルソン on 24.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
いつもお世話になっております。

すこしづつ暖かくなってきてようやく半袖が活躍し始めましたね。

毎年この時期はTシャツはもちろんですが、やはりシャツを求めて来られるお客様が多いですね♪

オンラインストアにまだ載せられておりませんが色々とシャツが入荷しているので、
少しづつブログでは紹介していきたいと思います。

タイトルにありますがテーラー東洋の刺繍系のシャツが入荷しています。

素材はレーヨンを使用し、柔らかい素材がビンテージ感をだしています♪
この手のシャツは物がもっているインパクトやらパワーがとてもいいです☆

一つ目は
ジャケットなどでは定番となっているベトナム柄の刺繍が施してあります。

ベトシャツブラック
サイズ:M
¥15800w/Tax
sugarcane-s-shirts4-7.jpg

意外とみかけない白いベトシャツ。店内なので赤くなっていますが外でみると結構白いです笑

ベトシャツホワイト
サイズ:M
¥15800w/Tax
sugarcane-s-shirts5-7.jpg

こちらは胸に2匹のドラゴンがあしらわれています。
ここまで振り切ったデザインのものはなかなか見かけないのでグッと来る方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

スカシャツ
sugarcane-s-shirts3-7.jpg
現在全てMサイズが1点づつのみの在庫となります。

サイズ感は通常国内規格なので普段着ているサイズで問題ないかと思います。

着用画像が無いのでわかりづらい方はお問い合わせください!

できるだけ早くオンラインストアに載せます♪よろしくお願い致します!

Shop info LEFT HAND レザーサンダルオーダーについて

Posted by フルネルソン on 17.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
今年もセミオーダー開始いたしました

LEFT HAND
上質なレザーを使用、一人の職人さんの手によって
一つ一つ丁寧につくりあげられております。

ご覧の通りとても堅牢度の高い作りになっており長く愛用していただける製品になっています。

下の写真の物は僕が6年くらいまえから履いているものです。

ソールの張替えが可能となので、アッパーがかなりいい感じにアジが出てきます。

今回はレザーの種類が30種類用意があります。

2017-05-17-1.jpg

下記は昨年のラインナップです。
2016-06-22-1.jpg

lefthand-order-tong1.jpg

lefthand-order-w1.jpg
※上の2枚の写真の右側のレザーサンプルは以前の物になりますのでご注意ください。

トングタイプ\15800~
ダブルストラップ\19800~
カラーを選んでも価格は変わりませんがソールなどにより価格が変わったりします。

場所によってカラーを変えたりもできるので、考えるだけでもかなり悩んでしまうかと思いますが、
店頭にて一緒に相談に乗りますよー!!

よろしくお願い致します!!!

新着 CUSHMAN 半袖ウエスタンシャツ

Posted by フルネルソン on 13.2017 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
本日は残念ながら一日雨でしたねー

まぁそんな日もありますね笑

気を取り直して本日入荷した商品を紹介いたします♪

タイトルにもありますが

CUSHMAN 半袖ウエスタンシャツ
サイズ:M
\13800w/Tax
2017-05-13-2.jpg

cushman-shirts11-8.jpg

星の総柄の生地で縫製されたウエスタンシャツです。
見ていただくと少しわかるかと思いますが洗いが強くかかっており、すでにパッカリングがでています。
生地感は軽くさらさらとした感じでとても着やすそうです。

そしてお次

こちらもCUSHMAN ネイテイブ柄 半袖ウエスタン
サイズ:M
\13800w/Tax
2017-05-13-1.jpg

cushman-shirts12-8.jpg

こちらは織りにてネイティブ柄を表現しています。
生地に凹凸があり、こちらも手触りが軽くさらさらとしています。
どちらのシャツも、ウエストが少し絞ってありウエスタンらしい綺麗なシルエットに仕上がっています◎

そしてこちらは色違いがあります。
2017-05-13-3.jpg

CUSHMANをご存知の方は良く知っていると思いますが、とにかく縫製などの仕様がとても丁寧です。
どちらのモデルも物持ちが間違いなく良いです。

ウエスタンシャツって物自体に存在感があって、たまらない癖がありますよね♪
アメリカ臭いとか、土臭いとこ色々な言い方があると思いますが、キャラクターがあるというか

ジーパンに合わせてももちろん格好いいんですけど、ショートパンツに合わせてもいいかもしれませんねー

さきほど着用してみたのですが、意外と合わせやすい♪

活躍してくれそうなアイテムです♪

気になった方はお問い合わせお待ちしております!!