fullnelsonフルネルソン外観

雪だっ!!春物の紹介しますか?

Posted by フルネルソン on 11.2011 未分類   0 comments   0 trackback
というわけで


雪ですねぇー

20110210-1.jpg

東京でがっつり雪マークついてましたからねー

まぁたまには良しとしましょう☆



こんな悪天候の中、色々な方がお越しくださいました!
本当にありがとうございます!


はいっ!!

こんな寒い時期に春物の紹介は・・・・


いたしませんっ!!!笑(今日は)


いやぁだって寒いじゃないですか・・・笑

いやネットショッピングには色々アップさせていただいたので
気になった方は見てみてください♪

ぽかぽか陽気の前々日くらいにアップします笑


明日も雪みたいですけど、みなさんおでかけの際には足元に気をつけてくださいね!

ではまた明日っ!!!!



春物入荷中

Posted by フルネルソン on 09.2011 未分類   0 comments   0 trackback
寒いっす・・・


でも気持ちは春ですよね!?


なんだか春物の写真撮りやらネットにアップやらでtwitterは放置プレイ。笑

すいませんなんだかばたばたしています・・



最近入ったものを箇条書きしますと

BARBARIANのラガーシャツ各種(アップ済み)

SUGARCANEのMADE IN USAのシャツ各種(アップ済み)

JOHNSON MOTORSのミニサーマルL/Stee(まだアップしてません・・)

ここから再入荷です☆

オリジナルのデニムシャツ(まだワンウォッシュしか入荷してません)

オリジナルの5011が再入荷

THOROGOODのブーツが再入荷しました!

VANSON INDZのスムースのNAVY(S,M)OCTAGON(S)

そのくらいかな・・・

いや細かいものを含めたらまだまだたくさん入ってます♪

徐々にですがショッピングページにアップしていきます☆

よろしくお願いいたします!!


ホームページ

Posted by フルネルソン on 06.2011 未分類   0 comments   0 trackback
デザインが若干変更になりましたっ!!!

まだまだ変更中ではあるんですが、

デザインを作った段階で、デザインがくみ上げられないっ!!!あうちっ!!

今日は自宅でがんばろうーって思っておりましたが、

忘れておりました!

うちの嫁がウェブデザイナーだということを・・・

というわけで、ご教授いただき無事に解決。

専門職はすばらしいですね☆


はいっ!!


まぁデザインの話はこのくらいに致しまして、

2月に入りまして、春物がどしどし入荷しつつあります!

明日からは商品もどんどんアップしていきます☆

お楽しみにどうぞっ!!

UNKNOWN T-シャツ&親分失踪ー!?

Posted by フルネルソン on 27.2011 未分類   3 comments   0 trackback
おはようございますっ!!

UNKNOWNというのは、僕が所属する地元の草野球のチームです♪

この時点でどうでもいい話なのはわかっていると思いますが、

こんな感じっ!!

デザインは一応僕がやりました。笑

DSCN5616.jpg 110127_124306.jpg
110127_124246.jpg

欲しい人は応相談で笑



はいっ

タイトルにもあるとおり、


本題へ・・・・


親分失踪・・・笑



まぁまったくもって問題ありません!!笑


いつものことなので・・・ちーん♪


以下、昨日の社長の行動パターン
マツヤの岐阜店の国立(こくりゅう)さんがわざわざ遊びに来てくれました☆

まずはこちらの「水野日記」をご覧ください☆

そしてわいわいガヤガヤと色々とありまして、

夕方、国立さんは岐阜に戻る前に食事をとりたいとのことだったので、

うちの社長は、国立さんと一緒にどこかへ行ってしまいました。

あっ食事中に電話が一回かかってきましたねー


「肉があまってるから、肉を食いに来いっ」・・・水野


「いやまだお客様を待っているので、行けませんよー」・・私


「いさむ休みずらしてもらってもいい!?」・・・水野

「いいっすよー」・・・私

「わかったー」・・・水野

そんなやりとりがありつつ、本日はまだ連絡が一度もありません☆

行動が気になりますねー笑

水野さーん連絡待ってまーーーーーーす☆

みんな急いでください

Posted by フルネルソン on 13.2011 未分類   0 comments   0 trackback
FULLNELSONの並びのオステリア クラーラさんが1月の25日を最後にお店を辞めてしまうそうです。



うーん



非常に寂しいです。



本当に残念でならないわけですねー



みなさん急いで食べに行きましょう!!!!