fullnelsonフルネルソン外観

新着 Dubbleworks Sweat Shorts

Posted by フルネルソン on 13.2014 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
DUBBLE WORKS

Sweat Shortsが入荷されました♪

ダブルワークスとは?という方に簡単にご説明すると

当店でも定番となっているブランド「ウェアハウス」と同様の生産背景を利用し、ウェアハウスよりもより気軽でデイリーカジュアルをテーマとして展開を続けるブランドが「ダブルワークス」という感じでしょうか?

ヴィンテージ感というよりもなんだか身近に感じられるブランドかもしれませんね♪

DUBBLE WORKS
CUT OFF SWEAT SHORTS
¥6800+Tax
Made in Japan

2014-5-13-1.jpg

2014-5-13-3.jpg

こうゆうスウェットのカットオフのアイテムってアメリカくさくて個人的に好きです♪

汗吸ってよく乾きます

何より・・・

楽です笑

履く理由はそれだけでもいい気がします笑


普段30インチのアイテムを着用している僕がMサイズでちょうどいい感じです♪


少し暖かくなり始めてこのショーツも含め全体的にサイズ欠け始めてます

お早めにどうぞ♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/985-db744d1e