fullnelsonフルネルソン外観

新着 North Works Bracelet & Necklace

Posted by フルネルソン on 22.2014 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
USヴィンテージコインを加工しレザークラフトやビーズワーク、
ターコイズといった素材と組み合わせたアイテムを展開している「NORTH WORKS」

そんなノースワークスの2014SSの新しいアイテムが入荷されました

Nickel 10¢Hook Beads Bracelet
Color:WHITE,RED,BLUE
\4500+Tax

2014-4-22-4.jpg

Nickel 10¢ Hook Heishi Bracelet
Color:Natural,Dk.brown
\5000+Tax
2014-4-22-5.jpg

今回入荷したブレスはアンティークのビーズを使用し65年以降の比較的新しい10¢のコインをフックに加工したアイテムとなります。
アンティークのビーズを使用しているので大きさも均一ではなく個体差があるのが特徴です


こちらはNECKLACE

10¢Brace Point Pendant
Star,Smile
\7000+Tax

10¢Teardrop Wire Rim Turquoise Pendant \15000+Tax

2014-4-22-6.jpg
<Roosevelt DIME>1946-1964年発行(銀90% 銅10%)
アメリカ第32代大統領のフランクリン・D・ルーズベルトの肖像と平和・自由・勝の象徴であるオリーブ・トーチ・オークが刻まれたコイン
<WINGED LIBERTY HEAD OR “MERCURY” DIME>1916-1945年発行(銀90% 銅10%)
伝統的な自由の象徴であるフリジア帽をかぶった女神が描かれている。この帽子の羽は、思想の自由を象徴する意図がある。

上に書いたようなヴィンテージのコインを使用しブラスのスマイル、スターがポイントになっています
涙型のターコイズは間違いなく首元のアクセントになりますね♪

それぞれ50cmのチェーンが付属されています

これからどんどん薄着になっていくなかでちょっとアクセントにしたいアイテムのご紹介でした♪

それぞれ詳細はオンラインストアにて近日中にアップさせていただきます♪

よろしくお願いいたします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/975-8921a919