fullnelsonフルネルソン外観

新着 Good-On S/S Tee

Posted by フルネルソン on 31.2014 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
いつもお世話になっております!


先日ご紹介させていただきました

スエードのレザージャケットは詳細をアップさせていただきました♪

気になった方はこちらをご覧下さい♪

FULLNELSON ORIGINAL SUEDE LEATHER JACKET「MURDOCH」


さて本日は少々早いのですが、


半袖!!!


しかしながら何故急いだのかと申しますと


すでにサイズが無くなりつつありまして(汗)


メーカーさんに確認させていただいたところ、受注分しか生産しておりませんとのこと


追加はずいぶんと先になってしまいそうだったので本日ご紹介


Good On REMAKE BORDER POCKET S/S TEE
\4700+Tax
Size M,L
2014-1-31-1.jpg

5.5オンスteeにピグメント加工が入っております

御存知の通りですが着込めば着込むほどアジが出るTシャツです☆

とても楽しめそうなアイテムですねー私は凄く好きです!笑

詳細はこちらからどうぞ

Good On REMAKE BORDER POCKET S/S TEE

お早めによろしくお願い致します!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/945-0a653ad2