fullnelsonフルネルソン外観

新着 OPUS UK ブライドルレザーウォレット

Posted by フルネルソン on 27.2013 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
いつもお世話になっております


友人の結婚パーティーやら、なんやかんやで数日間ぶりの更新となってしまいました


商品が入荷されても、アップできずに完売というのも数知れず!笑


なのでお時間がございます方は、御来店いただけますと幸いです♪


さて

本日入荷いたしました、OPUSのブライドルレザーのウォレット

以前にも店頭にて展開しておりましたが、改めてご紹介

OPUS UKブライドルレザー ロングウォレット
2013-11-27-2.jpg

そしてミドルウォレット
2013-11-27-3.jpg

同じ大きさの写真で申し訳ありません・・・

違いがわかりませんが、中くらいと大きいのがあると御理解いただけますと幸いです笑


オンラインストアにはアップさせていただいておりますので、

気になった方は詳細をご覧いただけますと幸いです♪

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/915-4ad92e1b