fullnelsonフルネルソン外観

新着 CANADAGOOSE カナダ インラインアイテム各種

Posted by フルネルソン on 19.2013 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
お世話になります


本日CANADA GOOSEのインラインアイテムが追加されました!

ロッジジャケット
COLOR:SPIRIT , BLACK
W/TAX \42000

2013-11-19-1.jpg

2013-11-19-2.jpg

あまり国内ではみかけないラインナップですね♪

写真で着用しているのはどちらもXSを着用しておりますが、
国内のサイズではS~Mくらいのサイズだと思います


ちなみにお気づきかもしれますが、

水野がかぶっている帽子・・・

これもCANADA GOOSEですねーたぶんあまり売ってないです笑
w/Tax\7140

ちなみにウールの裏地がフリースになっているのでかなり暖かいです♪


あとこちら

2013-11-19-3.jpg

KIDS(4歳~5歳)サイズ

うーん120くらいでしょうか?

かわいいという理由のみで入荷しました!!!

でも値段はかわいくありません笑

W/Tax\47250


一足先にブログにてアップさせていただきましたが、

近日中にはオンラインストアにアップさせていただきます♪

ちなみに在庫は全然ありませんので、よろしくお願い致します!!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/912-b417fe4a