fullnelsonフルネルソン外観

再入荷 ORIGINAL LEATHER MAILBAGレザーメールバッグ

Posted by フルネルソン on 29.2013 FULLNELSON ORIGINAL   0 comments   0 trackback
急にがくっと寒くなってまいりました

店頭にはアウターがところ狭しと並んでおります

まぁそれはそれといたしまして


本日はレザーメールバッグ

2013-10-29-1.jpg

実は少々久しぶりの入荷

オンラインストアでもページは非公開にしていたんですね

理由と致しましては、ここのところ良い状態の革が入荷されなかったのが大きな理由です

しかしながら良い革が入荷されたかというとそうではなくて、

職人さんが在庫として持っていた革からなんとか一つ分だけ作製できたわけです

次の入荷の目処がたっていないのが現状です


とか言っておきながら生産できたらすんません笑



というわけで久しぶりに店頭に出せましたので御報告でした♪




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/901-0967423c