fullnelsonフルネルソン外観

新着 FreeRage Border Pocket L/S tee

Posted by フルネルソン on 04.2013 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
本日もあまりいい天気ではございませんでしたねー


しかしながら私は元気いっぱいとなっております♪


タイトルにございます

フリーレイジボーダーポケットL/Stee

2013-10-04-2.jpg

ネイビーと生成りのボーダー

生地も厚めでしっかりしていますが、柔らかい♪

見ての通り袖だけネイビーのソリッド

ポケットには5150のステンシル♪

デザイン、シルエット本当に私が好きなアイテムであります♪



本日自分の分を注文しようとメーカーに問い合わせたところ、
わかった事実でしたが、


5150というナンバーは水野が指定していたらしいです笑

やはりそうか!!笑

もちろん当店しかこんなナンバーは注文していないらしいです笑


ちなみにメーカー在庫はほぼ完売とのことでした。はやいー

当店の店頭でも数枚しかありませんので、ネットに載せるかわかりません!笑


気になった方は御来店、またはお電話にて御連絡ください☆


よろしく御願いいたします!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/889-b79e8484