fullnelsonフルネルソン外観

新着 Good-on Rollneck Sweat

Posted by フルネルソン on 02.2013 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
無事に台風22号も行過ぎまして

少し暖かい一日でありました


というわけで本日室内での撮影となってしまいましたが

ご紹介

グッドオンのロールネックスウェット

2013-10-02-2.jpg

ネック部分は見ての通りです☆

着てみるとわかるのですがアクセントにもなり、保温力も高めてくれます

この上にジャケット系を羽織るとマフラー要らず♪

そしてハンドウォーマーポケット

これかなり私は嬉しい仕様です♪


生地は裏起毛のフリースで柔らかく着心地は抜群でありました!!


ちなみにこちらのカラーは昨日入荷したのですが、別カラーは一度入荷して完売いたしました

近日中にまた入荷する予定ではございますので、こちらも気にしておいていただけますと嬉しいです!


よろしく御願いいたします!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/887-6b75b584