fullnelsonフルネルソン外観

新着 FOB FACTORY SHOPエフオービーショップコート

Posted by フルネルソン on 30.2013 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
またまた暑さが戻ってきてしまいました


僕のまわりでも夏風邪等で身体をこわしてしまっている方々が多数いらっしゃいます


皆様はいかかがお過ごしでしょうか


そんな暑い日ではございましたが、私はExtremeをBGMに
一人秋物ファッションショー

水野が本日不在なので、行きずりの若い銀行員を捕まえ

ジェネレーションギャップを感じながらも、和気藹々と写真を撮っていただきました


廃盤になってしまうかと心配ではありましたが今期も再入荷

FOB FACTORY BACKSATTEN INDIGO SHOP COAT
2013-8-30-1.jpg

いい感じであります

インディゴ染めの糸を使用しているのでとにかく楽しみな一枚であります


少々まだ暑いですが、おすすめです♪


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/869-8ad923be