fullnelsonフルネルソン外観

雑記321 ジコラナイジンクスステッカー

Posted by フルネルソン on 09.2013 雑記   2 comments   0 trackback
こんばんは

お世話になっております


本日も暑い一日お仕事お疲れ様でした!!

何度も申し上げておりますが、御身体壊さぬようお気をつけください


僕と水野は壊し気味です笑



さて本日は少し当店のジコラナイジンクスステッカーについて少し触れてみようかと


細かい内容はショッピングの詳細をご覧いただけたらと思いますが、

あるお客様を含めそのまわりの皆様で当店のステッカーをバイクに貼ってから

事故が無くなりました!というお声をいただいたのが始まりであります


先日も町田からわざわざこちらのステッカーをお求めにいらっしゃっていただきました

本当にありがとうございます

しかもその場で貼って行っていただきましたので、お写真をパシャリ
2013-8-06-4.jpg

黄色いスポーツスターかっこいいですねー♪
御協力ありがとうございます!!

Wさん長野まで気をつけて行ってきてください♪


そして極めつけはこちら

2013-8-09-1.jpg

!!


これは初かもしれませんねー♪

しかもちょっと使い込んだアジが出てていいですね☆

もっとアジが出て使い古したら僕が更に上から張ってあげます笑



こんなジコラナイジンクスステッカー、

少し前に新しいロットのものが入荷されております


ここから初公開になります

そんなに大袈裟なものでもないのですが笑

こちらのステッカー入荷されてもすぐには店頭には並べません

2013-8-09-2.jpg

しばらくは神棚に納めて、お気持ちながらお祓いをさせていただくのです

そして店頭へ


そんなジコラナイジンクスステッカーでございました




しかしながら危ない運転をすると事故ります!!!!

安全運転を御願いいたします!!!!
スポンサーサイト

イサムさん!町田のワタリです!!
先日はいきなりの電話問合せ、閉店近くの訪問にも関わらず丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
無事片道約300キロを走破し、夕方長野 戸倉上山田温泉郷に着きましたよ!
ジコラナイジンクスステッカーのおかげですね(^-^;
途中高原の素晴らしい山々の景色とオイシイ空気を満喫して、天気にも恵まれ、いいツーリング初日になりました。
明日は松本城を見てから帰ります。
ツーリング仲間にもフルネルソンを紹介しました。
オリジナルTeeがカッコいいと言ってくれています。

注文中の19周年Teeも楽しみにしています。
ではまた!!
2013.08.09 22:14 | URL | ワタリ #- [edit]
>ワタリさん
コメントありがとうございます!!!
300キロ走破お疲れ様でした♪いえいえステッカーではなくワタリさんが安全に運転をされたからだと思います!!!
ツーリングを満喫されているようでとてもうらやましいです☆
今度お話聞かせてください♪

また御来店いただけるのを楽しみにしております!!
残りも安全運転で気をつけて帰ってきてください!!
2013.08.10 16:37 | URL | FULLNELSON isam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/859-8f049676