fullnelsonフルネルソン外観

新着 BLUE MARLIN BaseBall Cap

Posted by フルネルソン on 28.2013 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
本日御来店、ブログを閲覧していただいている皆様

いつも本当にありがとうございます


なんだかにぎやかな週末でありました

店頭に立っておりましたわたくしは、なんだかにやけっぱなしでしたねー笑

ありがとうございます!


さて

暑い日が続いておりますが先日入荷したCapのご紹介であります

BLUE MARLIN BASE BALL CAP
Size:ML(57.5cm)One Size
w/Tax\5145
2013-7-28-1.jpg

当店で以前から取り扱っておりますが、ブログの紹介は初めてかもしれません

EBBETS FIELDのキャップもいいですが、夏場はちょっと・・・


というわけでこちらのキャップがご好評であります

エベッツフィールドとも共通しておりますが、ブルーマーリンのキャップも
ビンテージのスポーツウェアを元に製作されております

洗いのかかった雰囲気が良いです♪


早ければ明日にでもオンラインストアにアップできるかと思いますので
気になった方はチェックしていただけますと嬉しいです♪


まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょう♪

よろしく御願いいたします!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/853-346afc51