fullnelsonフルネルソン外観

新着 Peanuts tee 再入荷JOHNSON MOTORS

Posted by フルネルソン on 10.2013 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
本日まったりとした一日


ですがわたくしの始まりはまったりとしておりませんでした


開店前にトイレに入ろうかと思いましてノブに手をかけたところ


ガチャガチャガチャ


ん?


なぜか無人のトイレの鍵が閉まっているではありませんか!!


とりあえず手でガチャガチャしてみるも開く気配なし!


壊そうとドライバーを探すもなぜかなし!

伝わります?ものすごい絶望感で、まじでちょっとクラッとしました笑



というわけで朝からハーフネルソンにダッシュ!
で用を足し、ドライバーを持ってきてノブを分解してやりました


いやーばたばたしました笑


そんなどうでもいい話は置いておきましょう!!!!



本日遅れておりましたFULLNELSON×PEANUTSのTシャツが入荷いたしましたよー♪

2013-6-10-1.jpg

こちらは近日中にアップ予定となっております

お次

おなじみJOHNSON MOTORS

2013-6-10-2.jpg
最近サイズ欠けが多かったのですが少々埋まりました♪

気になった方はショッピングページをご覧いただけますと幸いです



あれ?入荷情報のほうが短いですねぇ


・・・


よろしくお願い致します笑
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/827-567aa7bb