fullnelsonフルネルソン外観

新着 WILD STAG 3P SOCKS

Posted by フルネルソン on 06.2013 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
いつもお世話になっております


本日は最近お取り扱いを始めさせていただいた

靴下をご紹介させていただこうかと思います

ちょっと写真が並びます

WILD STAG 3P socks

クォータータイプ
1set w/Tax\1050

2013-6-05-3.jpg

2013-6-05-4.jpg

ん?と思った方は店頭にてお話をしましょう笑


アンクルタイプ
1set w/Tax\1050 (タイダイは\1260)
2013-6-05-1.jpg

2013-6-05-5.jpg

わかりづらいですがこの3色で1setです
2013-6-05-6.jpg

ここのところ店頭に靴下の在庫が無く少々困っておりまして・・

MITAKUYEの店長にご紹介いただきました。

ありがとうございました♪

福岡県の方はMITAKUYEさんで御購入できるかと思われます


実際にわたくしも購入して履いておりますが、
とても良いです♪


これから更に暑くなってまいりますからねー

気になった方は店頭にてご覧いただけますと幸いです

よろしくお願い致します!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/825-046b8b59