fullnelsonフルネルソン外観

新着 FOB FACTORY エフオービーファクトリーアイテム各種

Posted by フルネルソン on 02.2013 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
こんばんは

いつもお世話になっております


やや肌寒い日曜日でしたねー
長袖の方が目立つ一日となっておりました


そんな中御来店いただいた皆様、ブログを閲覧いただいている皆様

ありがとうございます


入荷してから商品在庫が入れ替わってしまい、少々お時間がかかってしまいましたがご紹介いたします




FOB FACTORY インディゴ抜染ショーツ

2013-6-02-1.jpg

その名の通り

一度全体をインディゴ染めして、柄の部分だけ色を抜くわけです

これがとてもいい風合いなんですね

穿いていくとさらに良い感じになっていくのは言わずとも、おわかりになるかと思います





FOB FACTORY トラウザース

ピケパン

2013-6-02-3.jpg

最近あまり当店では取扱が少なかったピケのトラウザー


さっきからピケのトラウザーとしか言っておりませんが笑

あまりぴんとこない方は店頭にて生地を触ってみてください。

春夏らしいさわやかなアイテムであります

シルエットも◎




FOB FACTORY テーラードトラウザー

2013-6-02-2.jpg

顔出しすいません・・


ちょっと綺麗なイメージのボトムス

なにかとあわせやすく使いやすいのではないかと思います


このアイテム

入荷

完売

再入荷

Mサイズのみ在庫あり←いまここ

であります

お早めにお願い致します♪



あっ!


あとですね、最後の写真で履いているNEW BALANCE N990ですが、

ネット上では完売となっております



US9(27.0cm)のみ

店頭に在庫1点あります

なぜ完売にしているかと申しますと、入荷した段階で箱がちょっと破れていたのです

オンラインストアですとなにかとトラブルになりそうなので、御来店、
またはお電話にて問い合わせいただいた方に販売させていただこうと考えております

ショッピングページにて詳細を御確認いただければ幸いです


長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただいてありがとうございます


今後ともよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/823-23d3da37