fullnelsonフルネルソン外観

雑記303 昭和の日

Posted by フルネルソン on 29.2013 雑記   0 comments   0 trackback
ゴールデンウィーク最初の三日間、御来店ありがとうございました!!

残り一週間楽しんでまいりましょう☆




しかしながら


今日はみどりの日ではなかったかと・・・。


いや、昭和の日に変わったんだって思い出しました!




あっ!

そういえば昔日記に書いたなーなんて思って調べてみたら


一昨年のブログに書いてました笑

あっ正確にいえば2011年4月30日ですね。


何を書いているのかなーと内容を見てみますと。


自我撮りの写真が出ておりました。


デニムウェスタンにThe WHOのTシャツ


本日の私


2013-4-29-1.jpg


デニムウェスタンにPINK FROYDのTシャツ。


・・・


・・・



人はあまり変わらないのですね・・・




あっデニムの色はかなり落ちてますね笑



お気に入りの一枚!!!笑



よろしくお願い致します!!!!!笑





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/802-62aa840b