fullnelsonフルネルソン外観

雑記297 Band T-shirts

Posted by フルネルソン on 03.2013 雑記   0 comments   0 trackback
バンドTシャツと言えば

うちの中でもかなりフェイスを取っているアイテムの一つでありますね!

しかしながら海外のバンドのTシャツの
デザインは


すごい。



日本のバンドでは、本人がプリントされているものは
あまりないですものね。

いい例がアンガス様。

2013-4-03-1.jpg

こんなにバンドのギタリストがfeatureされているバンドも中々ないですねぇ。

こちらのTシャツは以前から取扱があったり、私が良く着ているので
御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

今回のご紹介させていただく方も

バンドのベーシスト&ボーカリストとしてかなりフィーチャーされておりますね。

でもTシャツがあるのは知らなかった・・・


2013-4-03-2.jpg

レミー様Tシャツ


これはマニアックですねぇー笑


私はちょっと欲しいです笑


知らない人からすればなんだこれ。なんですけどね笑


もちろん少ないです。
Sが一枚のみです。

マニアックな方はぜひ!!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/784-1032062c