fullnelsonフルネルソン外観

新着 SUNLIGHT BELIEVER CLASSIC HAWAIIAN BD SHIRTS & 5011

Posted by フルネルソン on 29.2013 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
いつもお世話になります!!


本日も過ごしやすい一日でしたね♪

ちょっと風が強かったかもしれませんが、良しとしておきましょうか。。


はい。


本日入荷したアイテムのご紹介


SUNLIGHT BELIEVER
CLASSIC HAWAIIAN BD SHIRTS
2013-3-29-2.jpg

Detail
2013-3-29-3.jpg

いやぁいつも思いますが、

SUNLIGHT BELIEVERのアイテムには匂いが感じられます!!

その名前の通り


「クラシックハワイアンボタンダウンシャツ」


ぜひ店頭にて実物を見ていただきたいです!!



綺麗な色しています。


写真ではなかなか表現できずに申し訳ございません。。


よろしくお願い致します!



それと本日オリジナルデニム5011が再入荷いたしました!!


今回はいつも以上にできがいいです!!!!



スタンプの。


2013-3-29-1.jpg

あっいや写真みたらちょっとだけ曲がってますね笑

愛嬌としてとらえてください。

手作業なもんで笑

HANDMADE FINISH!!


もちろんデニムのできもばっちりでした♪


こちらもよろしくお願い致します☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/780-7d016063