fullnelsonフルネルソン外観

雑記293 悪戯

Posted by フルネルソン on 17.2013 雑記   0 comments   0 trackback
いつもお世話になります!!

本日も気持ちのよい天気に恵まれましたね。

良い一日を過ごされましたでしょうか?


昨日ブログにてお話させていただいたシャツ2枚は
オンラインストアにアップさせていただきました。

本日サイズ欠けしてしまったところもございますが、

おそらく御取り寄せが可能かと思われますので、

気になった方は再入荷をお待ちいただくか、お問い合わせいただけますと幸いです。


さて


正直ここからの記事は私の脳内まとめを行うような作業で御座います。笑


タイトルにもございます

悪戯


かわいいものなら良いですけどねぇー


どんな悪戯があるかと申しますと


インターネットにて悪戯注文

それに巻き込まれてしまった男
2013-3-17-1.jpg
私に熱く語っております。


住所も電話番号もメールアドレスもでたらめ


でたらめだけど人が住んでいる建物、電話番号、メールだけは返ってくることがあります。

うちのお店でもたまぁ~~にありますけど。



その電話番号に彼の番号が数十件と使われているらしい・・

しかも多種多様のお店へ代金引換の注文

んんんn

笑えん!

がっすまん!笑った!

しかしながらよろしくはないですよねぇ。


この場合多種多様のお店に注文していることから
特定のお店に対していたずらしているわけではなさそうですよねぇ。


しかもすべての注文が同じ住所宛の特定の人物に、彼の電話番号で注文されているみたいです。


悪戯している人の立場からみたら

ケース1
ただの悪戯→困っている人を確認できず→何も楽しくない


ケース2
ポイント稼ぎ→これも現在は対応策があります→意味無い


ケース3
ある特定の場所にすむ人物に嫌がらせ→もし身近に居る人だったら→困った顔みてうっひょー!ってなるのかな?


ケース4
写真の彼にうらみがある!→だったら彼に荷物送る気がするし、もっと効率よい嫌がらせがありそうですけどねぇ。


書いてて思うのは

やはりケース3なんですかねぇ。

電話番号をいつも同じで注文しているあたりはどう考えたらいいのでしょう?
めんどいからそのままにしているのか?

んんんー


考えてもまとまらんけど


かなり悪質なのだけはわかりますよねぇ。


しかも問題なのは
うちのときもそうだったんですけど、

モール側は特に対応してくれないんですよねぇ。

おおごとにはできないというコメントがあったらしく

彼も泣き寝入りで我慢するしかないという状況みたいで・・・



インターネットが発達して便利にもなりましたけどねー

・・・・・・


うーん

長くなりすいませんでした!!!!


最後までありがとうございました!!!


明日からまたがんばるぞーーーーー!!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/771-9cf5f140