fullnelsonフルネルソン外観

新着 Ahe'hee ウィングカラーオックスフォードシャツ&SPELL BOUND ヒッコリーワークシャツ

Posted by フルネルソン on 16.2013 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
本日も御来店いただいた皆様、ブログを閲覧していただいている皆様

いつもありがとうございます。


タイトルが少し長くなってしまいましたが、

本日シャツが二点入荷されております。

まずこちら

Ahe'hee ウィングカラーオックスフォードシャツ
2013-3-16-4.jpg

ウィングカラーというとフォーマルな感じがどうしてもしてしまいがちですが、
その雰囲気を感じさせない一枚であります♪

自我撮り!

2013-3-16-5.jpg

着るとこんな雰囲気になります。
綺麗になりすぎず、春先にちょいっと着て歩きたくなりますねぇ♪

なんて説明するよりも一見、いえ普通に試着してみていただけたらうれしいです笑


お次

スペルバウンドのヒッコリーワークシャツ

2013-3-16-1.jpg

2013-3-16-2.jpg

2013-3-16-3.jpg

3本針の縫製、ネコ目ボタンなどのデティールは押さえつつ

シルエットも適度に細い仕様となっております。

強く洗いがかけられており雰囲気が、私のツボでありますねぇ。。。


にんまりしました笑



どちらのアイテムも早ければ詳細をアップできるかと思います。

気になった方はチェックしてみてください♪


よろしくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/770-300d5926