fullnelsonフルネルソン外観

雑記291 コブラ

Posted by フルネルソン on 09.2013 雑記   0 comments   0 trackback
こんばんは!!!

本日も御来店、ブログを閲覧いただきまして誠にありがとうございます!

最近アップしてサイズ欠けしてしまった商品が多々でてしまい申し訳ございません。


頑張って更新してまいります!!


さてタイトルにございます。


コブラ




先日水野に5018の写真を撮りなおしたいので穿いてくださいとお願いしたところ、


なんだかスタローンがブームだったらしく、


これを着るから撮れ!と言われました。


水野曰く

スタローンがコブラでこんな雰囲気のジャケットを着てた!!!とのこと

Mattson's Battle JKT
2013-3-9-1.jpg

2013-3-9-2.jpg

ボタンは当店のわがままでBLACKに変更していただいております。

ジャケットはコブラを意識したものを着用し、

インナーはイタリアンスタリオンと書いてあるロッキーTシャツ、

ハットはロッキーイメージ

それでロッキーの日本語吹き替えの真似をしておりました笑


間違いなくスタローンファンの行動でしたね。。


しかしながら私は本日一日ずっとスタローンの真似をやられております。

僕のリアクションもそろそろ冷たくなってきています・・・笑



話がそれてしまいました。。


明日はまた暖かい一日でおでかけ日和になりそうです!!

もしお時間がございましたら御来店いただけますと幸いです。


春物と一緒にお待ちしております♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/766-e8d17787