fullnelsonフルネルソン外観

雑記289 福岡

Posted by フルネルソン on 27.2013 雑記   0 comments   0 trackback
月、火曜日にお休みをいただきまして、


福岡に行ってまいりました☆


というのを旅行記的に書くこともそんなにないという


事実




ひとまず福岡空港で佐賀県が実家の常連さんとばったりでテンションあがりました笑


んで例年通り法事をすませ


天神に移動


ぼけっと一泊


んでMITAKUYEさんに自転車借りて・・・


ぷらぷらと


そして急に遊びに行ったにも関わらず、

ご飯を御馳走してくださった方々
本当にありがとうございました!!



夕方に帰路について・・・



帰宅!



これだけ見ると



ご飯を御馳走されに行ったような感じですね・・・笑




いやーしかしながら今回も


写真を



撮り忘れた・・・



あわてたように撮った写真


MITAKUYEさん

2013-2-27-1.jpg

2013-2-27-5.jpg

2013-2-27-4.jpg

2枚目の写真のときに私、写真というものを思い出しました。

ちん。


すんません。



とにもかくにも

今回も色々な方に本当にお世話になりました!!!


いや、ご馳走様でした!!!
まじでうまかったです♪


このご恩忘れませんー!!




忘れたころにまた現れますのでよろしくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/759-5503edea