fullnelsonフルネルソン外観

新着 SUGAR CANE Made in USA Shirts 各種

Posted by フルネルソン on 23.2013 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
どうもこんばんは!!!


昨日お話しておりました、JUNK FOOD のTシャツ

の写真


お店が忙しくて撮れませんでした!!


申し訳ございません。



しかしながら嬉しいことです!
ありがとうございます!




というわけで本日再入荷いたしました

定番アイテム

シュガーケーンのアメリカ製ワークシャツ

2点ほど


sugarcane-shirts10-6.jpg

sugarcane-shirts15-6.jpg

このワークの雰囲気を残しつつ

タウンユースにも使えるシルエット

昨シーズンも好評でありました♪



やはり店頭では春物がすでに動いておりますので、

ちょろちょろラインナップが入れ替わりはじめております。


お時間がございましたらぜひ店頭を覗きに来てください♪


よろしくお願い致します!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/757-8d601146