fullnelsonフルネルソン外観

雑記286 ラーメン田&社長の行方

Posted by フルネルソン on 13.2013 雑記   0 comments   0 trackback
いつもご覧いただきましてありがとうございます。


タイトルを見ただけでわたくしの休日の様子がわかるかと思います。笑


そうなんです!



ラーメン食べてまいりました♪笑


西大井にございます「らーめん田」

2013-2-13-1.jpg

こちらのオーナー様が当店に足を運んでいただいたことが最初のきっかけだったのですが、

お話をうかがっておりましたらとにかく食べたくなってしまいましたので、

お休みを利用いたしまして行って参りました。

2013-2-13-2.jpg

鶏のおダシのラーメンなのですが、味がしっかりしており

とてもこのみのラーメンでありました♪


ラーメンもジーパンと一緒で人それぞれの好みがはっきりとしておりますので、
評論等はいたしませんが、わたくしはまた時間を見つけて食べに行きます!!



うむぅ



おいしかったです!!!!ごちそうさまでした!!



最後に

ラーメン田のオーナ様、写真の掲載の許可等いただきましてありがとうございました。




P.S
社長から探さないで下さいという置手紙がありました笑。

探してみたところ見つかったのですが、

身体壊してダウンしたみたいです。

今週中に復活なるか!?というところです。

お店でわたくしが一人ばたばたしているかもしれませんがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/751-2b2dcafd