fullnelsonフルネルソン外観

雑記284 通勤バッグ

Posted by フルネルソン on 06.2013 雑記   0 comments   0 trackback
本日天気予報は当たらず!

積雪ならず。


しかしながら寒すぎます!


最近暖かかったですからねー身体壊してしまいますね・・・


うちの家族もいっきに調子壊しましたね汗


みなさんもお気をつけください!!!



さて先日少しだけ触れましたが、



わたくしの通勤バッグ。





できました♪

BAG BLOW
CANVAS MAIL BAG

FRONT
2013-2-6-1.jpg

BACK
2013-2-6-2.jpg

わたくしは好きなブラックでお願いいたしました♪

通勤用としてだったので、重くないほうがいいかなぁーということで
オールキャンバスでレザーは一部だけの仕様。

ショルダーベルトもあえて布ベルトにしました。

金具等もブラスでできるだけ少なく。



むふふぅ


満足しております♪



もちろんこちらは当店でオーダーも受けられます。


仕様等気になった方は店頭にて私のバッグを元に御相談ください♪


よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/746-8d5c2851