fullnelsonフルネルソン外観

雑記283 おサル

Posted by フルネルソン on 02.2013 雑記   0 comments   0 trackback
以前わたくしが作製しておりました

ソックモンキー


当店に出入りする銀行の営業(24歳男子)が欲しいと申すので、


んじゃ仕上げてからあげるよー


と言いつつ




うーん


普通にあげるのなんか面白くない・・・


というわけで


中学生ばりの思考にて


うーーーーーん。。



やっぱり男の子にあげるので男の子にしよう!!!!笑



というわけで、作りました。



自粛。。


2013-2-2-1.jpg


んで余計なもんつけたもんで、耳がなくなってしまった。



くそう。




そしてやはり彼が飾る際に気分を害さないように

こちらの仕様



モ無し

2013-2-2-2.jpg


ふぅ。

われながら良い出来栄え。。



というかもう一個ちゃんとつくらねば!!!


頑張って2体目つくるぞー♪







いやーどうでもいい日記でした!!!


大切なお時間を使っていただいてしまいすいませんでした!!!!!



今日は眠いのでもう帰ります・・・では


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/744-64830776