fc2ブログ
fullnelsonフルネルソン外観

雑記282 ぶらり祐天寺-学芸大学

Posted by フルネルソン on 30.2013 雑記   0 comments   0 trackback
いつもご覧いただきありがとうございます!


本日もこのような時間に更新ですいません。


タイトルに「祐天寺-学芸大学」

とありますが、特にその場の画像はございません。

あらかじめ申し上げます。


タイトルの通り祐天寺~学芸大学まで歩いたのですが、

理由と致しましては、メーカーさんに商品を受け取りに行って参りました。

もちろん通常は発送していただくのですが、今回は色々と用事もありまして取りにうかがったわけですね。

受け取りに行って改めて思いましたが、


手渡しは良いですね。


作り手の方々の思いなどが伝わってまいります。

その一つがTwo moonさんの商品

うそ臭い話ですが、本日たまたま穿いていたので笑
ぱしゃり
2013-01-30-1.jpg

僕が中、高生くらいのときから今でもうちの棚においてあります

こちらの商品は当店の中でも、とにかくリピート率が高いアイテムで
僕自身も写真のものを穿きつぶしたらまた新しいものを新調すると思います。

それくらい定番中の定番であります。

商品について色々お話すると長くなってしまいますので、

チノパン、トラウザーズを探している方は、ぜひ一度試着をおすすめ致します♪


以上!「本日はなんだか急にTwo moonのトラウザーが紹介したくなった」

の記事でした!


ではでは笑
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/742-5f88567c