fullnelsonフルネルソン外観

新&再入荷 FOB FACTORY アイテム各種

Posted by フルネルソン on 26.2013 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
春先にはFOBの定番アイテムが再入荷されましたー♪

それに合わせまして新入荷したものもオンラインストアにアップさせていただきました。

DENIM WORK SHIRTS
fob-l-shirts23-6.jpg

DENIM JACKET WA
fob-denimjacket2-6.jpg

INDIGO SHOP COAT
fob-denimjacket3-6.jpg

最近私が気づいたのは

わたくしやはりインディゴに弱いということ・・・笑

気になった方はチェックしてみいただけますと嬉しいです!

ちょっと時間が遅くなってしまいましたので

紹介は改めて!!

ではよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/740-9f6aedd0