fullnelsonフルネルソン外観

雑記279 展示会シーズン

Posted by フルネルソン on 23.2013 雑記   0 comments   0 trackback
展示会シーズンというのもあり、

少々店内ばたばたしております。

今週来週は人も物も出たり入ったりという感じでしょうか?


といっても夕方には水野も僕も戻ってくる感じではございますが、


まぁ誰かしら店にいます!笑


よろしくお願い致します。


というわけで先日うかがわせていただいたJUNK FOODの春夏展示会の模様をちらりと

2013-1-19-6.jpg

2013-1-19-5.jpg

2013-1-19-7.jpg

2013-1-19-3.jpg

撮ってきた写真見たら、洋服よりも周りのディスプレイの写真のほうが多かった・・・

申し訳ございませぬ。


メーカーさんによってはブログとかご紹介できない場合がありますからねー

気になったら店頭にてここの展示会とかありました?

とか聞いていただければ色々お話ができるかもしれません


最近は春物とかまだご紹介できてないもの等も入荷していたりするので、

ぜひお時間がございましたら御来店いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/738-bd3c3bf5