fullnelsonフルネルソン外観

雑記278 キーホルダー

Posted by フルネルソン on 19.2013 雑記   0 comments   0 trackback
本日も御来店ありがとうございました!!


水野とわたくし二人で2店舗という体制でしたので、


少々ばたばたしてしまい御迷惑をおかけしてしまったかと思います。


頑張って努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!!



さてタイトルにもございます、キーホルダー



ありがたいことに御要望もございましたので、


作ろうかと。



2013-1-19-9.jpg



こちらはわたくしが作りました。



パソコンで。



できの悪い合成で申し訳ございません。笑




ちょっと気長にお待ちください♪


よろしくお願い致します。



先日告知いたしましたが店頭セールをやっております。

御来店お待ちしております!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/736-b381e21d