fullnelsonフルネルソン外観

ビラーゴ(Virago)洗車

Posted by フルネルソン on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback
本日は店内にあるビラーゴを外に引っ張りだし、
洗車いたしました。
DSCN1849.jpg 

まぁ言いだしっぺは僕ですが、

洗車をしていたのは、親分です笑

すいません。笑

店内のビラーゴを外に出したので、
親分のハーレーを店内に無理やり突っ込みました笑
DSCN1847.jpg
何度も切り返し、切り返し、切り返し、
最終的に
持ち上げてうごかしましたね笑

結構腰にキテます・・・

DSCN1852.jpg

無事に洗車も終わったので、バイクの入れ替え、

めずらしく僕もバイク出勤だったので、三台そろって写真撮ってやりました☆

次にビラーゴを出すのはいつになることやら・・・・

ってか暇なわけじゃないですよっ!?ちゃんと仕事してますからね笑


まぁフルネルソン普段からこんなことやってます笑
もし遊びに来られたときに、なんかやってたら暖かく見守ってください☆

ちなみに親分がビラーゴをまた走らせたいと言ってたところにサンダーさん登場。
お願いして、ちょっとだけ中の様子を確認してみました。

・・・

続きはまた明日。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/73-88648dd9