fullnelsonフルネルソン外観

雑記272 コーンポタージュ

Posted by フルネルソン on 06.2013 雑記   0 comments   0 trackback
今晩は。

最近寒すぎて、仕事終わりにコーンポタージュを飲むのが日課になってしまった私でございます。

そうです。

どうでもいい話ですよ?


さて、

ふと今日改めて、缶をよく見ると

よく振ってまわしながら飲もう的なことが書いてありました。

でも正直そんなことは、本能的にやっとるわい!

毎回推定三粒は残していると思われるので、

人生においてそれはそれは、大量のコーンを取りこぼしてきたわけです。

若干悩みはじめてきたので、

この間、色々な方のコーンポタージュの飲み方を調べて見たわけです。

すごいのが書いてありまして、
かなり衝撃的でした。


缶の飲み口の下の部分をちょっと潰して飲むという方法。
知ってました?

はずかしながら、僕は全く知らなかったわけなんですが、

試してみると、まぁコーンが出る出る。


ムシャムシャコーンが食えます。笑



これを昔から知っていたら、救えたコーンもいたろうに。




うむ。


ちょっと覚えていたら今度試してみてください。笑
でもちょろっと取りこぼすときがあります。


はい。


どうでもいい雑記ですいません。


というわけで、

本日でお正月も終わりですね!

たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました!

私も明日はお休みをいただき、また明後日から頑張りたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!

ではでは!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/727-0186be26