fullnelsonフルネルソン外観

雑記271 交換

Posted by フルネルソン on 05.2013 雑記   0 comments   0 trackback
改めまして、あけましておめでとうございます。

まだまだお正月気分な私ですが、頑張ってまいります。


タイトルにございます、交換


形あるものはいつか壊れる。


もちろん直るものが多いんですけどね。


まぁ色々ありますねー。



わたくし事ですが、最近当店のPCが


ぴーぴーぴーぴーという警告音と共に


起動しなくなりました・・・



体験したことのある方ならわかるかと思いますが、


あれほどあせることはないわけです笑


というわけで、このやろうー!!!という気持ちと共にハードディスクを抜いてやろうと
分解にかかりました

2012-12-31-1.jpg

しかしながら長年頑張ってくれたパソコンさんですから、

中の埃を取ってあげて、規格を確かめつつケーブル類、
メモリやら全部抜いて綺麗に差し直してあげたわけです。


・・・

ひょっとすると・・・


するとどうでしょう。

やはり起動してしまうわけですねー!!!


うひょー!!



ってな具合に調子にのってまた使い続ければ多分手の施しようのないくらい壊れますね笑

とりあえずバックアップだけはとれました。



多分バイクやら、ブーツやら色々なものでいえると思いますが、

直したりするタイミングを見誤ると手がつけられなくなってしまうのは
なんでも一緒ですねー

なんて改めて思ったり致しました。



最近New balanceを履きまくっていたせいでソールが結構減ってきてしまってたので、

早めに正規で交換、もしくは修理屋でかかとを直そうかと思った次第です。

はい。


そんなお話でした。






んんん。


えーと



何かあったら御相談ください笑

2013-1-05-1.jpg
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/726-077ccaf3