fullnelsonフルネルソン外観

雑記270 HAPPY NEW YEAR!!

Posted by フルネルソン on 02.2013 雑記   0 comments   0 trackback
というわけであけましておめでとうございます!!


本年もよろしくお願い致します!


元旦は予想以上に大忙しでブログのアップ

私の飲酒は捗らず、


写真も全然撮れずじまいとなってしまいました。



御来店いただいた皆様本当にありがとうございます。



本年も精進してまいりますのでよろしくお願い致します!!


そして今年もこの方に御来店いただきました!!


花満開さん♪

お忙しい中いらっしゃっていただきまして、本当にありがとうございます。
2013-1-02-1.jpg

アー写風 笑

とりあえず弊社社長は胸元のサンダーバードを見せつけ

叫んでおりましたが、あえて格好にはつっこまないでおきましょう笑


その後もうちの社長は飲酒を続け


最終的に酔っ払ってお子様達にからんでおりました笑

2013-1-02-2.jpg


こんな元旦ではございました。笑








とにもかくにも今年も頑張ってまいります!!


よろしくお願い致します!!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/724-a796b3c2