fullnelsonフルネルソン外観

雑記269 大晦日

Posted by フルネルソン on 31.2012 雑記   0 comments   0 trackback
本日年内最終営業となりました。

毎年思うことではございますが、

本当にいろいろな方にお世話になりました。

ありがとうございました!!



おととしの使いまわしですいません。



しかしながら今年は色々なことがありましてばたばたしましたが、


来年はさらにばたばたとしてやります!!笑


まぁまっすぐ頑張るのみでございます。


色々と御迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、

来年もよろしくお願い致します!!!!!


↓マウスでどうぞ。






年明けは、明日の13~18時で営業しております!!


お時間がございましたら遊びに来て下さい!!

よろしくお願い致します!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/723-61be7e2c