fullnelsonフルネルソン外観

Buckaroo バッカルー ウェストバッグ

Posted by フルネルソン on 08.2009 未分類   0 comments   0 trackback
入荷してました!!

アップがちょっと遅れてしまいましたが、

backaroo5-1.jpg backaroo5-3.jpg

二枚目の写真は、親分がどうしてもというので撮りました笑
詳細はこちらにアップしておきます
Made in USAのかっちょいいバッグです。

なんか最近説明文が手抜きになってきている気が・・・

まぁよしとしましょう。

話は変わりますが、
今日は一日変な天気でしたねぇ・・・

なぜかちょっと目を離したすきに、
親分のハーレーがずぶぬれに!!!!
なんか集中的に雨が降ったらしい。

もちろんハーレーがずぶぬれになったことは、
親分は知りません。笑
ほんとすいません!!
以後気をつけます。

連休明けの雨で、みなさんちょっとお疲れかもしれませんが、
頑張っていきましょう☆
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/72-b54ed0d6