fullnelsonフルネルソン外観

新着 SPIEWAK , Pro-Keds , Highland 2000

Posted by フルネルソン on 20.2012 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
昨日に引き続きまして、


だいぶ店頭が寂しくなってきてしまいましたので、


入荷!!!



というわけで入荷したアイテムの一部だけですがご紹介。


SPIEWAK Oiled N-3B
2012-12-20-1.jpg

「SPIEWAK」
うちではたまーーーーーーに入荷するんですが、

数も少ないので、ネットで紹介したことはないかもしれません。

簡単に言うとアメリカ製の本格仕様アウター

重衣料の中でCANADA GOOSEに対抗できそうな一枚。


警察や国境警備隊などにも納入の実績を持つブランドです。

ん?簡単にまとまってしまいましたが、

細かい仕様は細かすぎて説明できません笑。

気になったらお問い合わせください。



さてお次

Pro-keds
ROYAL MASTER SUEDE
2012-12-20-3.jpg

ふぅー・・・


私はこのようなローテクにとても弱い!!



というわけで自分の分は除けさせていただきまして・・・

大丈夫です!ちゃんと店頭に在庫あります!

嫁になんて説明をしよう・・・


そんなことは後から考えるとしまして。


こちらは海外限定モデルとなっております。

サイズはUS9とUS10しかないです。

こちらもお早めにお願い致します。



さくさくいきます



お次!

追加いたしました。

HIGHLAND 2000
Knitcap
2012-12-20-2.jpg

こちらは以前にもブランドやら商品の紹介をいたしましたので
詳しくは御説明いたしませんが、

やはりヨーロッパのニット物は良いということだけ御説明しておきます。笑


以上本日入荷の一部ご紹介でございました。



今日のアイテムはオンラインストアには載せない可能性が高いですが、

気になったらお電話ください♪


ではでは


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/715-67742137