fullnelsonフルネルソン外観

雑記 264 雑務

Posted by フルネルソン on 15.2012 雑記   0 comments   0 trackback
2日間ブログの更新が滞ってしまいました。

申し訳ございません。


しかしながら、

本日は足元も悪い中足を運んでいただきましてありがとうございます!!


店頭の在庫も非常に変動してしまい、


最近は書類の作成や、資料の作成などぱちぱち

パソコンと向き合っておりました。


というわけでネタが無いというネタでございます!!!



すいません!!



忘年会シーズンで少し呑みすぎてしまわぬようお気をつけくださいませ!!!



ではまた明日!!






あっ



明日選挙だー


都知事はどなたに投票しようかと思っておりましたが、



気づけば私は、千葉県民でございました・・・


ちん。



ではでは
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/711-45bd2646