fullnelsonフルネルソン外観

再入荷 HIGHLAND 2000& ROBERT MACKIE

Posted by フルネルソン on 12.2012 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
こんばんは!!

本日も寒い一日でございました。

えーと冬ですからねぇ当たり前といえば当たり前ですね。


クリスマスも近づいてきておりますので、


ご好評で完売となっておりました、ニットキャップ、マフラーなどなど再入荷いたしました♪

HIGHLAND 2000
KNIT CAP
MADE IN ENGLAND
w/tax\3570
2012-12-12-1.jpg

ROBERT MACKIE
WOOL MUFFLER
MADE IN SCOTLAND
w/tax\4935
2012-12-12-2.jpg
ROBERT MACKIEはもう100年以上続いているブランドなのですが、

僕の個人的な意見では、信用もありますし、非常にお勧めです笑


しかしながら
どちらもお手ごろなのも嬉しい限りですねぇ

やはりギフトにも最適です♪


写真はFULL NELSONにある在庫になりますが、
HALF NELSONにまた別のアイテムやカラーなどを取り揃えております。





地味になりがちな冬物のコーディネートにいかがでしょうか?





というベタなセリフ!!!!を吐きつつ



本日はおさらばいたします笑


ではでは。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/710-087f6ee4