fullnelsonフルネルソン外観

GLORY グローリー vintage Tシャツ入荷しました!

Posted by フルネルソン on 05.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは☆
残念ながら天気が崩れてしまいましたね・・・

連休も残り二日ですが、残りも楽しんで行きましょう☆


今日紹介させていただくTシャツですが、
GLORYグローリーというブランドです。
glory-tee1-1.jpg glory-tee2-1.jpg
glory-tee3-1.jpg glory-tee4-1.jpg
詳細はこちらへ☆

Los Angeles Hollywood発のブランドGlory Utility。
その商品はアメリカの古き良きMotor文化隆盛時代の品質と回帰の意欲から生まれたMotorcycle Taste溢れる製品であり、
アメリカの残されたクラフトマンシップに裏づけされたMade in U.S.Aの製品です。

というように、文章を読んだだけでただものでは無い雰囲気がただよっておりますね☆
着丈も短めでとてもバランスよく見えます。
インポート特有のてろっとした素材感がとても着易い一枚です♪


以前にも、何度かGLORYのTシャツは入荷されてきていますが、
デザインと、ボディの雰囲気がかっこいいので即完売が続いており、
在庫がなかなか店頭に無い時期が続いていました。
もちろん今回もそんなに在庫があるわけではないので、

お早めにどうぞ☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/71-df0b4d9d