fullnelsonフルネルソン外観

新着 RUSSELL MOCCASIN/CLAYS CHUKKA& FISHING OXFORD

Posted by フルネルソン on 11.2012 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
本日も大変寒い一日でありました!


皆様お身体崩されておりませんでしょうか?


風邪やインフルエンザが蔓延しておりますので、

気をつけてお過ごしくださいませ。。


さて元気な私は

本日も入荷したアイテムを御紹介していこうかと思います♪

タイトルにもございます

RUSSELL MOCCASIN

すでに御存知の方もいらっしゃると思いますし、ショッピングページにも書いてありますので、省略させていただきます。

雑で申し訳ございません。

事情の一つとしまして、
本日は水野が先に呑みに行ってしまったので、

私は急いで、このブログを書き上げて追いかけなければならないのです!笑


どうでもいいですよね。


では画像

RUSSELL MOCCASIN

FISHING OXFORD
russellmoccasin7-2.jpg

SPORTING CLAYS CHUKKA
russellmoccasin6-2.jpg

画像をご覧いただければアメリカ臭が伝わると思いますが、


履いていただければ納得していただけるかと。


今更こちらのアイテムを紹介して、

永年愛用していただけます!!なんて改めて言うつもりもございませんが、



長年愛用していただけますよ♪








気になった方は、SHOPPING PAGEをご覧いただくか、お問い合わせいただけますと幸いです。


よろしくお願い致します!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/709-e3e0779c