fullnelsonフルネルソン外観

Shop info Lightning 2013/1月号 & Settler Wallet

Posted by フルネルソン on 04.2012 Shop info   0 comments   0 trackback
2012-12-04-2.jpg

ライトニング2013年1月号


革ジャンとウールのアウター各種を紹介していただいておりますので、

サイズ欠けしてしまっているアイテムもありますが、

少しチェックしてみていただけますと嬉しい限りです♪



それと当店で扱かわせていただいているSETTLERというお財布が紹介されていました。

2012-12-04-1.jpg

WHITE HOUSE COXのデフュージョンブランドとして登場して以来ずっと人気ですねー。


雑誌内に経年変化した写真がでておりましたが


なんだかすごいことになってました☆


タンニンなめしのレザーを使用しており、

厚みも無くポケットへ収まりもいいので、オンオフどちらでも使用できるのが魅力です♪


気になった方は店頭もしくはSHOPPING PAGEでチェックしてみてください!!

クリスマスギフトにもおすすめですねぇ♪

よろしくお願い致します!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/704-af775521