fullnelsonフルネルソン外観

新着 フリーレイジ コードクロス ダブルニー

Posted by フルネルソン on 30.2012 JAPAN BRAND   0 comments   0 trackback
なんだかタイトルがプロレスの技みたいでかっこいいです笑


んんなことよりも


オンラインストアにアップすべく写真を本日撮りました♪


FreeRage cordcloth double knee pantsスペルに自信無し!

5pocket type
2012-11-30-1.jpg

bush type
2012-11-30-2.jpg

どちらもコードクロスを使用しております。

シルエットは細身のストレート

綺麗です◎


試着して外出てわかりました。


ぽかぽかでした笑

そして動きやすいっす。

タウンユース、バイク、チャリ、アウトドア
すべての方におすすめできそうです。

というのが率直な感想笑



うーーーんん


日本製って感じです♪



近日中にショッピングページにあげます☆


よろしくお願い致します。



はっ!?


今日で11月終わりですねー
12月入ると忘年会やらクリスマス、年末、怒涛のようにくるスケジュール!!
寒くなってきていますし、お身体に気をつけてくださいねー!


今年も残り1ヶ月!!よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/702-3ceb90d5