fullnelsonフルネルソン外観

ゴールデンウィーク!!

Posted by フルネルソン on 02.2009 未分類   2 comments   0 trackback
ついに大型連休に入りましたねー☆

あちこちで渋滞していると大騒ぎですねぇー♪

旗の台のうちの店も、色々な方が遊びに来ていただき楽しい一日でしたねー☆
店の前でのんびりしていただいたようでうれしい限りでした☆

お時間がある方は是非旗の台でのんびりしてくださいね♪
うちの店はある意味騒がしいですが笑

わいわいやっとります♪


全然関係ないのですが、明日は憲法記念日・・・ではなく


僕の誕生日です!!(アピーーーーーール)笑

というわけで26歳最後の自分の写真でも載せてみようかと・・・

・・・

・・・

TS3J0500.jpg

ちん・・・

見る人見る人がイラっとすると大評判です。笑

これからしばらくはいつものメガネの代わりにこっちをかけて店頭にいますって言いたいとこですが、

親分がイライラするのでいつものメガネでおります☆

って話がまとまらなくなってきたので、ここらで切り上げます!!

みなさん病気やけがにお気をつけて、よい休日をお楽しみくださいーーーー♪


スポンサーサイト

へぇ~!憲法記念日が誕生日だったんだぁ~。
オメデトオ~
26歳のメガネ、イラッとするね。
大型二輪頑張れ。昨日のマッハⅢカッコイイですねぇ~。
僕のZは、年内放置です・・・Zも格好カッコイイですよ。
2009.05.02 22:11 | URL | サンダー #- [edit]
ありがとうございます!!
とりあえず大型取れるようがんばりますよー!!
憧れだけで終わらないようにしなければっ!
サンダーさんのZもかっこいいですよね♪
また今度見せてください☆
2009.05.03 12:32 | URL | FULLNELSON isam #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/70-c273885e