fullnelsonフルネルソン外観

雑記257 インク

Posted by フルネルソン on 23.2012 雑記   0 comments   0 trackback
すいません本日雨につきアイテムの写真が撮れませんでした・・・


しかしながら、


本日Free Rage コードクロスダブルニーパンツ入荷しました。

今年はニューカラーネイビーやら良い色揃いました。

寒いのが苦手な方、バイカーのかた、アウトドア好きの方は必見かと・・


写真は明日にでも撮れるかと思います。

お楽しみにしておいてください!!



さてタイトルにもあるインク。


私のガンホーのパンツなんですが、

2012-11-21-2.jpg


アップ


2012-11-21-3.jpg


いやーお仕事でスタンプ使ってたんですが、


お客様とお話に夢中になり、


まんまと座りました!!!!!


ちなみに内側にも迫っており家に帰って洗ってみましたが


全然おちませんでした笑



ちん。。



はぁ・・・・




家に帰ります・・・



お店来たら笑ってやってください。


以上大馬鹿野郎の御報告でした。。


あっ


FREE RAGEのパンツは楽しみにお待ちください!!


ではでは
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/696-67edbca8