fullnelsonフルネルソン外観

新着 インポート グローブ入荷いたしました!

Posted by フルネルソン on 17.2012 IMPORT BRAND   0 comments   0 trackback
今年も残すところ1ヶ月半!!

頑張ってまいりましょう!!


タイトルにもございますが、

アメリカ製のグローブの御紹介。


FOX RIVER 「Ragg & Leather Glove」
w/tax 3990

2012-11-16-2.jpg

WOOL85% NYLON15% Deer Skin
写真だけで結構イメージがわかるかと思いますが、


便利です・・♪

冬場のタウンユースにはおすすめです。



もう一つ


GEIER Glove co「Deer skin wool liner Glove」
w/tax 10080

2012-11-16-3.jpg

2012-11-16-4.jpg

こちら

なんと!!!鹿革のグローブの内側がウールになっているわけです。

・・・

見たらわかりますね・・。


実物を試着してみて思ったのですが、全然チクチクしません。


うーんなんてお伝えしたらいいのか難しいのですが、


スタジャンのスイスリブの目をつめたような感じでしょうか?


もうなんていうんでしょうねー?フィット感が大好きです♪うふうふ♪



当然のことながら、やはり暖かい。。

うむぅ。



こちらはバイクに乗られる方などにもおすすめです♪




どちらのグローブも合わせやすく、機能的だと思います。

数には限りがございますのでお早めにどうぞ♪


よろしくお願い致します!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/691-a186230a