fullnelsonフルネルソン外観

Info HALF NELSON OPEN

Posted by フルネルソン on 14.2012 Shop info   0 comments   0 trackback
こんばんは!!


水野のブログで少し触れておりましたが、


HALFNELSONのオープンの日にちが決定いたしました!!!!!




11月16日金曜日に決定いたしました♪




というわけで明日(木曜日)にレセプションとは程遠いと思われる

催し物を開催しようかと思っております。(はっきりいって突然です!)


時間は夜18時~21時くらいまで


HALFNELSONのお披露目と少々のお酒がお出しできたら嬉しいです!!


皆さんお時間がございましたらぜひ遊びに来ていただけましたらと思います。
どなたでも参加していただいて大丈夫です。



色々な方がいらっしゃる予定ではございますので、
人がたくさんいて入れなかった場合は


FULLNELSONで僕の相手してください!!!笑


よろしくお願い致します!!

2012-11-14-1.jpg

ちら見せ

ではでは


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fullnelson.blog43.fc2.com/tb.php/689-01002652